アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Good Day いい波イラスト気分!
ブログ紹介
http://79627179.at.webry.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
605 すっかり人の消えたサイコーの季節
605 すっかり人の消えたサイコーの季節 今日金曜日はまさに夏日の南房総でした。店内キッチンの温度計は31℃を指していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 22:55
604 ゴールデンウイークも無事終了。
604 ゴールデンウイークも無事終了。 先週水曜日の振替で昨日の火曜日はお休みをいただいたため、久しぶりに昨日今日と連休中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 19:01
603 いよいよ開幕、一年のメーンイベント ゴールデンウイーク!
603 いよいよ開幕、一年のメーンイベント ゴールデンウイーク! いい陽気になって連日気持ちのいい時間が流れていますが。ゴールデンウイーク前店舗前の道路には車は流れてくれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 21:39
602 今年も新作Tシャツ作ります!
602 今年も新作Tシャツ作ります! 雨が続いたり、晴れて気温が上昇したり、強風が吹き荒れたり、、季節の変わり目は天候も目まぐるしく動きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:41
601 バーベキューの考察
601 バーベキューの考察 気がつけば3月も今日を入れて残り3日ですか?? 来週からは新シーズン到来ですね、早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 16:16
600 そろそろ春のシーズン到来?
600 そろそろ春のシーズン到来? まだまだ寒さがぶり返したりして、すんなり春到来とはいきませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 14:35
599 彼らが本気で編むときは、
599  彼らが本気で編むときは、 月曜日はまた真冬に逆戻りしたかのような寒さでしたが、昨日の火曜日からはまた春のような気持ちのいい天候に戻っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 15:44
598 今週末始まりの2つの楽しみ
598 今週末始まりの2つの楽しみ 現在当店2Fで今シーズン最後のギャラリー Sea Treasure vol. 3が絶賛開催中ですので、皆さんよろしくお願いします!今週末26日の日曜までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 09:11
597 今年は検診に行こう。
597 今年は検診に行こう。 月曜からちょっとふらふらして体調が思わしくないのですが、軽い疲れだと思いますのでここ数日ひたすら 爆睡して体調を戻しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 11:01
596 2月はギャラリーが続きます!
596 2月はギャラリーが続きます! ポカポカしたり、強風が吹き荒れたり、天気がめまぐるしいですが、これは毎年のことで気がつくともうすぐ春ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 22:33
595 本日より冬期臨時休暇いただきます
595  本日より冬期臨時休暇いただきます 突然の寒波に驚きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 08:36
594 今年もよろしくお願いいたします!
594  今年もよろしくお願いいたします! 新年もはや4日が過ぎてしまいましたが、遅ればせながらあけましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 21:50
593 今年もおつきあいいただき ありがとうございました!
593 今年もおつきあいいただき ありがとうございました! いよいよ今年も残り3日となりました。ここにきて体調がやや下降気味で今年初の風邪かも? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 21:06
592 公募展で入賞しました!
592  公募展で入賞しました! 最近の暖かさはさすがにちょっと尋常ではないですね? 水曜日はTシャツにサンダルで日中過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 05:24
591 まだ今年は暖かい?
591 まだ今年は暖かい? 本日水曜日は全国的に北風が強くさすがに朝から寒いですが、12月に入っても南房総は暖かい日が多く今のところ今年の冬は過ごしやすい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 15:40
590 いよいよ今年も
590 いよいよ今年も 12月ですね〜、しかし南房総は相変わらず暖かい日が多くてまだお店では裸足にサンダルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 08:57
589 初のドラマ撮影そして有名俳優とまさかの共演??
589  初のドラマ撮影そして有名俳優とまさかの共演?? いよいよ今年もあと一月あまりとなってきました。 毎年言ってますがホント一年は早い、歳をとるはずです。20年前なんてついこの間ですもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 09:33
588 生活パターンを確立したい
588  生活パターンを確立したい 先日、前々から見てみたいと思っていた鴨川の大山千枚田のライトアップに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 21:13
587  夕陽のシーズン!
587  夕陽のシーズン! すっかりブログ更新ご無沙汰してしまって申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 07:54
586 まだまだ暑いぞ南房総!
586 まだまだ暑いぞ南房総! 10月もいよいよ後半戦で今年も残すところ2ヶ月と少し。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 18:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

Good Day いい波イラスト気分!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる