Good Day いい波イラスト気分!

アクセスカウンタ

zoom RSS 605 すっかり人の消えたサイコーの季節

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日金曜日はまさに夏日の南房総でした。店内キッチンの温度計は31℃を指していました。


毎年のことですが、ゴールデンウイーク後は人も車も消えてしまって毎日静かな日々が続いております。
しかし、この梅雨に入るまでの季節が一年の中でもホントいい季節なんですよね〜。
風ももうそんなに吹かないですし、天気は比較的安定して海の美しさもそれはそれは。
南房総をそんなに知らない方、もし時間が許すのでしたらこの時期に訪れることをおすすめします。
土日も比較的空いていてドライブも気持ちいいですよ。
とはいえ、その分商売としては非常に厳しい時期になるのですが、ありがたいことに来週の水木の2日間とある撮影を当店で行ってもらえることになり、売り上げ的にも助かります。
昨年から何度かテレビの撮影が入るようになったのですが、中々すんなり放映といかなくて早く落ち着いて見れる日が来ることを祈っています。
ただ、
画像
他力本願だけでもいけないので、アイデアと行動で夏のシーズンを気持ちよく迎えられるように頑張りたいと思います。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
605 すっかり人の消えたサイコーの季節 Good Day いい波イラスト気分!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる